Dr.LOUPE Blog_

ドクタールーペスタッフ、ルーペちゃんがお届けする健康と生活にまつわるブログ

「アイスホッケージャージ3名様にプレゼント」もうすぐ締め切り!

こんにちは、ドクタールーペ最寄りの鶯谷駅が「山手線で一番ダサい駅」に選ばれ、ダサいと言われるのは嬉しくないけど鶯谷がこんなに注目されることはあまりないのでちょっと嬉しいルーペちゃんです。

そのせいか夕方のニュースの特集コーナーで鶯谷の飲食店が取り上げられていたりして、社長とペコちゃんに「すぐ見て!」とLINEを送ってしまうほど興奮しました。
私たちはいつも「お昼どこ行こうか〜」と悩むことが多いので、大変参考になりました。
やっぱりテレビの取材力はすごいです。
何しろ近所に飲食店が少なくて、ランチのバリエーションがいまひとつなもので。
「事務所で仕事のときはちゃんとランチを事前にリサーチしてこんといかんっちゃろ!」と社長に怒られています。

●「アイスホッケージャージ3名様にプレゼント」まもなく締め切り!!!

アイスホッケージャージ3名様にプレゼント企画に、たくさんのご応募やいいねをいただき、誠にありがとうございます。ドクタールーペ一同、厚くお礼申し上げます。
いよいよ3月6日に締め切りを迎えますよ〜。3月6日ですよ〜。
いいねはしたけどご応募はまだ、という方は、ぜひフェイスブックのコメント欄からご応募くださいね。

人気ランキングでは今のところ①のユニフォームが1位です。
small1
先日ご紹介したデザイナーさんのコメントに「精神的な壁のようなものを砕いて行くイメージ」と深いことが書いてありましたね。
ルーペちゃんは「リンクの氷が砕けたのを表現したのかしら」と思っていたので、ものすごい失礼な奴です。
よく考えたらスケートするのにリンクの氷砕けたらダメでしょ!
壁を打破、ブレイクスルーですよ。カッコイイんだから。

ヒラコ社長が「ぜひホッケーをやっているお子さんにも着ていただきたい」と言っておりましたので、保護者さまもどしどしご応募ください。お待ちしております。
(その辺はっきりとは言えないのですが、もしかして「ジュニア枠」的なものが・・・ゴニョ)

●ジャージ生地見本が届いた

ヒラコ社長の無茶振りだと思うんですが、「ジャージの生地見本届いたからブログに書いて」って言うんですよ。
うーん、生地見本で記事を書く。。。期せずしてダジャレを形成しておりますな。
しかも「光沢生地とマットな生地と2パターンあるから、質感が皆さんに伝わるように
無茶やーーーー!!!!

2つ並べて一生懸命撮影してみましたが、ブログにアップするとわかりづらいですよね。。。
DSC05011

DSC05005
わからん。。。
要するに光に当たるとキラキラする光沢布と、そうではない普通のジャージの布と2種類あるよってことだけお伝えしたかっただけです。
DSC05006
こんな風にペコちゃんに照明係をやってもらったりして頑張ったけど。
DSC05017

DSC05014
しかしこうやって布として目の前に出されると、本物が届くのが待ち遠しいですね。
特にヒラコ社長とペコちゃんはゴリッゴリの体育会系なのでジャージ布には一家言あるようで(ホントか?)、二人して見本を前に楽しそうにあれこれ語り合っていました。
ジャージだけであんなに話ができるなんて、おかしな人たち文化系のルーペちゃんには全く分からない世界だわ〜。
社長が早く着たいっていうから着せてやりましたよ。えいっ。
DSC05018
意外と違和感ない。。。

では、ご応募お待ちしております!
しつこいようですが、3月6日が締め切り

>>>レントゲン読影サービス Dr.LOUPE<<<