Dr.LOUPE Blog_

ドクタールーペスタッフ、ルーペちゃんがお届けする健康と生活にまつわるブログ

ルーペちゃんとペコちゃんより年の瀬のご挨拶

年末年始休業のお知らせ

ブログをご覧頂いているみなさま、いつもありがとうございます。
週2更新というなかなかのハードスケジュールで更新している私たち、ときにネタがなくて枕を噛みつつ苦しんだりもしておりますが、なんとか書き続けるその原動力はみなさまの「いいね!」であり、アクセス数であり、励ましのお言葉であります。

「こんな病気が流行ってるけどみなさん大丈夫かしら」とか
「ちゃんと食事と睡眠、とれているかしら」とか
「急なデートが決まって行き先に悩んでないかしら」(←?)など
お会いしたことはないけれど、家族や友人のことを心配するようにみなさまへの余計な心配を文章にしたためております。
少々押し付けがましい愛かもしれませんが、ドクタールーペのブログは私たちからの手紙と思って、来年も変わらず読んでいただけると幸いです。

今年はペコちゃんという新しい仲間が加わり、ドクタールーペは活気にあふれた一年でした。
これからも、読影を通してみなさまの健康と幸福をお守りし続ける所存です。
   ・・         ・・
「けんこう」は文字の上でも「こうふく」につながっているのですから。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

ルーペちゃんより

========================================

みなさま、いつもご訪問いただきありがとうございます。
いいね!もありがとうございます!
ペコちゃん今年の2月から書かせていただいておりますが、こちらを通じて楽しいことに触れる機会が多くなり世界が広がりました。
来年も、アクティブに楽しいこと探していきたいと思います(時には真面目に♪)。

2015年もどうぞよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えください。

ペコちゃんより

>>>レントゲン読影サービス ドクタールーペ<<<