Dr.LOUPE Blog_

ドクタールーペスタッフ、ルーペちゃんがお届けする健康と生活にまつわるブログ

アイスホッケージャージ3名様にプレゼント!!!

こんにちは、ルーペちゃんです。
今回はドクタールーペ初の「読者さまプレゼント企画」のお知らせです。

ドクタルーペファンのみなさま、アイスホッケーファンのみなさま、お待たせいたしました。
このたび「ドクタールーペカップ」が開催されます!!!
2年前は青森県八戸で開催され、大変盛況だったこのドクタールーペカップ、今年は札幌で開催します。

日程はまだ未定なので決定次第こちらでご案内いたしますが、今のところ4月中旬になりそうです。
札幌のみなさま、ぜひ応援に足をお運びくださいませ!

弊社のヒラコ社長、今年は特に力が入っていると見えて、
ジャージば作るけん、プレゼントしたらどげんね」(本当はここまでコテコテの博多弁ではありませんが)と言い出しました。
そもそも「アイスホッケーのジャージプレゼント」という企画自体、めったにないはずです。
アイスホッケーをやっている方なら、見逃せない大チャンスですよ。
「そろそろ新しい練習着ほしいなぁ」と思っていたみなさん、どしどしご応募ください。
「そろそろ新しい部屋着ほしいなぁ」と思ったみなさんもどしどしご応募ください。
もちろん街着にしていただいても、こちらとしては大歓迎です。

なお、大きさはYSサイズ(子供服の120サイズ程度)から3XLまで対応可能。
成長の早いお子さまの練習ジャージにお困りのお母さんも、チャンスですよ。

【ジャージデザイン選定方法】

以下の3種類のジャージデザインから、人気No1ジャージを決定し作製します。


スクリーンショット 2016-02-16 10.36.10


スクリーンショット 2016-02-16 10.36.28


スクリーンショット 2016-02-16 10.36.48

弊社Facebook各ジャージ写真ページにいいねをお願い致します。
写真へのいいね・コメントが多かったジャージを作製します。

【応募方法】

ドクタールーペFacebookページから以下の手順でご応募ください。
(ご応募にはFacebookアカウントが必要となります。)

 (1)ジャージ画像(どのジャージでもOK)に「いいね!」をしてください。
→(2)その後、本プレゼント記事のコメント欄にひとこと投稿してください。
「応募しました!」でも「私が健康のためにしていること」でもなんでも。

以上でご応募は完了です。
応募いただいた方の中から合計で3名様にジャージをプレゼントいたします。
※ページへのいいね!や投稿のシェアは応募条件ではありませんが、してくださると私たちが喜びます。

【当選連絡と賞品送付について】

・当選者には本投稿のコメント欄に返信するかたちでご連絡します。
・賞品発送先などの連絡のため、当選者の方から必ず、弊社Facebookページにメッセージでご連絡ください
・当選発表は3月20日前後の予定です。

【応募条件】

・日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。

【応募締め切り】

2016年3月6日 日曜日 24:00締切

【注意事項】

・ご当選者からメッセージをいただいた後、弊社から以下の項目をお尋ねするメッセージをお送りいたします。
[お名前・お送り先・電話番号・ジャージのサイズ]
・発送時期についてはご指定いただけません。
・ジャージ発注の都合上、弊社からのメッセージに対し1週間以上ご返信がない場合は当選の権利は無効となり、次点の方を当選といたします。
・本懸賞はドクタールーペ株式会社が主催するもので、Facebookが後援、支持、または運営するものではなく、Facebookとは一切関係はありません。
では、どしどしご応募お待ちしております!