Dr.LOUPE Blog_

ドクタールーペスタッフ、ルーペちゃんがお届けする健康と生活にまつわるブログ

年の瀬のご挨拶・2015年

いつもドクタールーペをご利用いただいておりますお客様、ブログをご覧いただいております皆様、ありがとうございます。
今年も無事に年の瀬を迎えることができました。
陰になり日向になり様々なご支援ご協力を賜りましたこと、心よりお礼申し上げます。

ドクタールーペの読影は、ご返却の早さ、読影の正確さ、きめ細かい読影医のコメントなどにご好評をいただき、2015年も多くのお客様にご利用いただきました。
今後ますますの進歩を目指して、来年も社長をはじめスタッフ一同精進してまいります。
一にも二にも、「皆様の健康」が弊社の目的です。
来年もご愛顧賜りますようお願い申し上げますとともに、皆様が健康で楽しくお過ごしになる一年でありますよう、ご祈念申し上げます。

ルーペ
**************************************************************

ブログをご覧いただいている皆様、いつもありがとうございます。

ブログを見返し今年を振り返ってみれば、個人的に熱中症やらぎっくり腰やら・・・その他にもいろいろと身体の調子を崩すことが多かったなぁと。。
アクティブが売りの私ですがなかなか行動できずやきもきし、あらためて健康の大切さを実感した1年でした。
かかってからでは遅い、その前のケアすることに最近目を向けています。年齢を重ねる上で避けられないこともあるだろうけど、小さくしていけたらいいなぁとしみじみ。

皆様にとってはどんな1年だったでしょうか。お会いしたことがなくても、皆様のこととても身近に感じています!読んでくださって、いいねをいただいたり、いつも本当にありがとうございます。
皆様にとって役立つこと(個人的な趣味のものが多いけど)これからもまたお伝えしていきたいなと思います。

2016年もどうぞよろしくお願いいたします。良いお年をお迎え下さい!

ペコちゃんより
***********************************************

皆さま、いつもブログをご覧頂きありがとうございます。
今年6月からブログ担当として仲間に入りました梨子ちゃんです。
最初は、かなり悩みながらの執筆活動?になると思いきや、老化をたどる脳みそをフル活用できる機会を与えられ笑、思った以上に自分自身が楽しませて頂いているところです。
皆さまにいろいろな話題を提供する喜びを感じながら来年もやっていきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。

梨子