Dr.LOUPE Blog_

ドクタールーペスタッフ、ルーペちゃんがお届けする健康と生活にまつわるブログ

【告知】東京和牛ショーに築地果汁創作所が出店します

こんにちは、ルーペちゃんです。

以前ご紹介した、関連会社の手がける「築地果汁創作所」。

はじめまして、築地果汁創作所です

「築地果汁創作所」のジュース、全部飲みます!コンプリート記録

築地でコールドプレスジュースの専門店をやっております。
老舗・林フルーツから仕入れた最高級フルーツを使った上質なジュースを提供しています。

その築地果汁創作所が、4/26(金)〜4/29(祝月)「東京和牛ショー2019」(日比谷公園)に出店します。

といってもお肉を提供するわけではありません。
とびっきりの和牛に合う、ドリンクを持っていきます。

築地果汁で今イチオシの、「まるごと凍結ドリンク」各種をお出しします。
レモン、オレンジ、いちご、グレープフルーツなどの果物を、新鮮なまままるごと瞬間凍結し、それを炭酸やシャンパンにたっぷり詰めました。
少しずつフルーツの風味の移るドリンクを楽しみつつ、少しずつ溶けてくるフルーツも楽しみつつ、さらに美しい見た目も楽しめる、一杯で3度楽しめるドリンク!

氷でドリンクが薄まることがないので、最後の一滴まで美味しいまま。
こってりした和牛に合う、さっぱりしたフレーバーをご用意しましたので、ぜひ青空の下で和牛( ̄〜 ̄) モグモグ…、まるごと凍結ドリンクぐびぐび、やっちゃってください。
イベントにはヒラコ社長も参加しますので、見かけたらお声をかけてくださいね。
一緒に写真を撮ったり、ヒラコ社長の「○○を福岡でたとえる」話を聞きたい!などリクエストもOKです。

●日比谷公園との関連記事

和牛ショーの会場は都心のオアシス日比谷公園。
ん?都心のオアシスといえばもうひとつありましたね。。。
それは皇居!
平成最後に皇居東御苑で散歩を嗜む(前編)
平成最後に皇居東御苑で散歩を嗜む(後編)

日比谷公園で腹ごしらえしたあと、本当に本当の平成最後の皇居散歩で平成という時代を思い返してみても。

さらに、つい最近書いた福岡土産に関する記事について。
よりすぐりの福岡土産が買えるローカルディベロップメントラボというお店を紹介しました。

厳選!福岡土産最新事情

本当は言いたくなかったんですけど。。。
実は。。。
ここで紹介したグッズは、日比谷公園で買えるんです!

KAMOS HIBIYA By &LOCALS

福岡で買い物したときに、お店の方に「2月に日比谷公園の中に出店したんですよ〜」と聞いていたにもかかわらず、その事実を隠蔽していたことを告白します。
だって悔しいんだもん!
せっかく福岡で買ってきたのに、東京でも買えるなんて。
しかし今回日比谷公園でイベント出店するにあたり黙っているわけには行きません。
しかも和牛ショーの会場とはほぼ隣の位置。
私が絶賛する「塩キャラメルおこし」も(運が良ければ)買えるそうなので、ぜひ覗いてみてくださいね。

では素敵なGWをお過ごしください!

>>レントゲン読影サービス Dr.LOUPE<<