Dr.LOUPE Blog_

ドクタールーペスタッフ、ルーペちゃんがお届けする健康と生活にまつわるブログ

プロゴルファー・今井陽介氏へのスポンサーシップを行います

こんにちは、ルーペちゃんです。

今日はドクタールーペが新たに応援することになったアスリートをご紹介します。

このたびドクタールーペはプロゴルファー・今井陽介さんにスポンサーシップを行うことになりました。

”人々の健康な生活を守る”を目的とする弊社は、これまでもスポーツを通して様々な社会貢献活動を行ってまいりました。
アスリートが頑張る姿は、私たちに勇気と感動を与えてくれます。
今井陽介さんも、必ずみなさんの心に響くプレーをしてくださることと思います。
どうぞ今後の活躍にご注目ください!

今井陽介さんからコメントをいただいております。

「今年からドクタールーペさんと契約させていただきましたプロゴルファーの今井陽介です。
ドクタールーペという素晴らしい会社と契約出来たことにすごく誇りを感じております。
会社の名に恥じぬよう精一杯頑張っていきますのであたたかい応援よろしくお願いいたします。」

【プロフィール】
名前        :今井 陽介 (イマイ ヨウスケ)
所属先    :太平洋クラブ六甲C
生年月日:1977年03月12日
身長        :180cm
体重        :75kg
血液型    :O型
出身校    :福岡大学
趣味        :野球観戦

●PGAチャンピオンシップ、出場します

早速ですが、5月11日からの「日本プロゴルフ選手権大会 日清カップヌードル杯」へ今井さんが出場します。
今年は沖縄県名護市での開催です。
日本最古のプロゴルフ大会だそうで、なんと歴史は1926年から。
出場するだけでも難しい大会ですので、今井さんの出場をドクタールーペ一同大変喜んでおります。
今井さんはドクタールーペのワッペンをつけて出場してくれますので、ぜひご注目ください。
どうぞ今井陽介さんへの応援を、よろしくお願いいたします。

右腕に注目!

>>レントゲン読影サービス Dr.LOUPE<<<