Dr.LOUPE Blog_

ドクタールーペスタッフ、ルーペちゃんがお届けする健康と生活にまつわるブログ

ドクタールーペスタッフよりご挨拶

ドクタールーペ年末年始休業のお知らせはこちら

みなさんこんにちは、ルーペちゃんです。
早いもので今年もあと3日となりました。

今年もたくさんの方々にブログを読んでいただきました。
ありがとうございました。
会社としては、札幌でドクタールーペカップを開催、そしてそれに関連してのアイスホッケージャージプレゼント企画、9月には読影をテーマにした講演会を開催、などなどこれまでにない動きのあった一年でした。
社長のアイディアは尽きることなく湧いてくるので、来年もさまざまな企画があると思います。
その節はみなさんもお気軽にご参加をお願い致します。


仕事納めの今日、出勤途中に電車の窓からきれいな富士山が見えました。
ずいぶん久しぶりに見たような気がします。
秋から10回以上は海岸に出かけて、富士山が見えないかと期待していたのですが一回も見えなかったのに、今日は電車からひょっこり。
なんだか来年もいいことがありそうです。

来年もみなさまとご家族が健康で笑顔で暮らせる一年になりますようお祈り申し上げます。

ルーペ
****************************************************************************
ドクタールーペをご利用いただいている皆さま、ブログをご覧いただいている皆さま
今年1年ありがとうございました。

先日息子のいる時に記事を書いていると、「すごいねぇ。こんなに沢山の人が読んでくれているんだねぇ」と感激しきりでした。
たしかに、本当に沢山の方に読んでいただいています、いつもありがとうございます。

皆さまそれぞれの日々を過ごされる中に、ドクタールーペブログを読む楽しみを届けられたら幸せです。

来年、そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

ペコ
***************************************************************************
いつもブログをご覧頂いている皆様。
本当にありがとうございます。

年末のご挨拶をさせて頂くのが今回で2回目となった梨子ちゃんです。

普段はドクタールーペのスタッフとは離れた場所にいるため
実は寂しい孤独感を味わっているのですが。。。
ブログを書くことで皆様に反応して頂いたり
またブログをきっかけにスタッフと話をしたりと
楽しい思いが出来ていることに喜びを感じています。

今年も振り返るといろんなことがありました。
大変なこともありますが、やはり自分は周りに支えられて生きている
ということをあらためて実感出来た年だったように思います。

これからもそんな方達に感謝し恩返し出来るような一年にしたいと思います。

来年もどうぞよろしくお願いします。
皆様、よいお年をお迎え下さい。

梨子